ホーム  >  2021年2/24・25について


2月24日・25日にご来阪される方へ


2021年の2月24、25日は学内に保護者の方が入構できないため、以下のご案内を実施致します。


 物件セルフ見学 ※予約不要
物件現地に直接出向いて頂いての、接触を低減してのご見学です。
ご見学後、お気に召す物件がございましたら通常通りご予約も承ります。

ご利用に事前予約は不要ですが、よろしければ以下のアンケートにご回答をお願い致します。
https://bit.ly/2YYsbo7
※セルフ見学のご要望の多いエリアを事前に把握し、
極力お待たせしないように、スタッフを配置する為の参考アンケートです。

見学可能な物件情報の提供について
(1)
豊中キャンパス周辺・セルフ見学物件対象一覧
吹田キャンパス周辺・セルフ見学物件対象一覧

 →ご自身で内容をご確認頂き、住所を検索し現地へ向かって頂きます。
  (向かって頂く際、事前に現地の担当スタッフにお電話をして頂きます。番号は一覧に記載致します。)

(2)窓口にて資料を受け取り
 →窓口にて一覧の資料を受け取り、その後ご自身で内容をご確認頂き、住所を検索し現地へ向かって頂きます。
  (向かって頂く際、事前に現地の担当スタッフにお電話をして頂きます。番号は一覧に記載致します。)

※一覧の物件は、生協管理物件を中心としたオススメ度の高い物件一覧となります。全物件が対象ではありません。
※上記(1)と(2)の内容に違いはありません。ご都合のよろしい方でご確認ください。
※一覧にない物件も、当日窓口にてご要望お受付いたしますが、スタッフの人数に限りがある為、お待たせする場合がございます。原則は一覧が対象です。
 事前にお電話では回答できませんのでご了承ください。
※当日時点で、「満室」もしくは「受験生予約が不可の物件」はセルフ見学の対象から除外となります。
 原則、当日にご予約が可能な物件のみがセルフ見学の対象です。

窓口の場所
【豊中キャンパス】
「大阪大学生協 ミュージアムカフェ坂」
所在地MAP
 …大阪大学総合学術博物館と同じ場所です。

【吹田キャンパス】
「生協管理マンション・ノイメゾン小野原参番館」所在地MAP
 (所在地:箕面市小野原東5丁目8-14)

●受付時間
2月24日…10時~17時
2月25日…9時~17時
※物件での現地対応も17時までのご対応となります。(最終受付16:30)


 学生会館「ドーミー」シリーズ 見学試食会 ※予約必須

事前に大阪大学生協マイルームまで、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
折り返し、ドーミー担当者よりご案内差し上げます。
TEL:06-6841-3360
Mail:myroom-sumai@osaka-univ.coop

集合場所:「ノイメゾン石橋」駐車場(池田市石橋3-4-3)所在地MAP

対象物件:
ドーミー五月丘
ドーミー池田




ページの上部へ